(-@∀@)φカテゴリ|  政治  経済  社会  エンタメ  ゲーム  萌え  国際  その他
RSS

他ブログ更新情報

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



1 : ランサルセ(庭)@\(^o^)/:2016/04/27(水) 09:24:04.72 ID:NaoM2c0/0●

今年しょっぱなの大きなスクープとしてベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音の不倫が報じられた。報じたのは週刊文春で、LINEの内容まで掲載された。

雑誌発売前日に緊急会見が行われたがベッキーが一方的に謝罪を行い質疑応答ができない5分程度で終わるという内容の会見だった。その場では川谷絵音との関係は“友達関係”としていた。

しかし、ベッキーが週刊文春に送った手紙が週刊文春5月5日・12日合併号に全文掲載されている。手紙が届いたのは4月23日で郵送ではなくサンミュージックの代表取締役相澤正久社長よりデスク宛に直接手渡されたという。

その中には「川谷絵音さんへの気持ちはもうありません」と書かれており、友達関係設定だったことはもう忘れてしまったようだ。

また1月6日に行われた会見により「世間のみんなを混乱させた」としている。全文を謝罪文の内容を端的に紹介すると、「奥様へ謝罪したい気持ち、お会いしてお詫びしたい」「川谷さんとはもう連絡を取っていない、出会って好きになってから奥様がいることを知った」「記者会見は私の整理がつかないまま会見の場に立ったので“友達関係である”という言葉を選んだ」としている。

詳しくは週刊文春本誌か、週刊文春デジタルを読んで欲しい。

http://gogotsu.com/archives/17853






1 : サソリ固め(北海道)@\(^o^)/:2016/04/26(火) 19:58:59.96 ID:QpHvDjYM0●

前田健さん、ロンハー収録中は元気そうに見えたのに…ロンブー淳ツイッターで悼む

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)が26日、自身のツイッターで「マエケンさん 今まで沢山の笑いをありがとう」と、この日未明に亡くなったモノマネタレントの前田健さん(44)の死を悼んだ。

 前田さんは24日に心肺停止の状態で倒れる前に番組の収録で、朝から運動していたことが明らかになったが、淳は「亡くなる前にロンドンハーツの収録で一緒でした…楽しそうで、元気そうに見えたのですが…この日もマエケンさんは、すごく面白かったです。お腹を抱えて笑わされました」と収録中は元気だったことを報告した。

 集中治療室(ICU)で治療を受け、心臓は動き出したが意識は戻らない状態が続いていたが、26日午前1時36分に「虚血性心不全」で帰らぬ人となった前田さんに「その芸人の姿がもう見れないなんて、残念すぎます…マエケンさん 今まで沢山の笑いをありがとう」と早すぎる死を悔やんだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000113-sph-ent






1 : パイルドライバー(庭)@\(^o^)/:2016/04/26(火) 13:40:01.74 ID:KkY27mWS0●

X3p89bo.jpg
http://i.imgur.com/X3p89bo.jpg






1 : 腕ひしぎ十字固め(東日本)@\(^o^)/:2016/04/26(火) 10:08:36.54 ID:/DbbLGXK0.

モデル・市川紗椰が出演するワコールのブラジャー「Wing ときはなつブラ」のテレビCMが美しすぎると話題になっている。

http://r25.jp/entertainment/00050380/

http://web.r25.jp/web/cnt/00/174/088/18d1f115a14bbcf4ebf8f7cc3f631b75.jpg






1 : 頭突き(東京都)@\(^o^)/:2016/04/26(火) 12:39:20.21 ID:7IH/EOIp0.

ニコニコ生放送やTwitCastingでの「突撃」配信、ドローンでの撮影などで有名になった「ノエル」と名乗る少年が、大地震の被害を受けた熊本県から現地の状況を伝えた。

マスコミに撮影されて怒る人々については、「何をそんなに怒ってるんだよ。気持ち悪いなって思った、正直」。これは「私たちを追い詰めたいの?」、「私たちのことをそんなに苦しめたいの?」といった「被害妄想」であるという。「被害者面もほどほどにしろよ、マジで」、「ただ報道がウザいだけなんじゃないの」。

避難所で雨宿りをしていたら、「ここは避難者の場所だから」と言われて追い出されそうになったという「優しさとかなくなっちゃうんだなと思った」。そして、人々が大変な状況にあるのは分かるが、イライラをぶつけてこないでほしいと批判した。

また、熊本市役所内を撮影していたら、「何してるの?」と男性が絡んできたそうだ。「見世物じゃねえんだよ、この野郎」と言われて、口論に。仲裁した人物に入口の方へ引っ張っていかれたため、役所を出る時に「瓦礫に潰されて死ね」と言ってしまったと明かした。「申し訳ないとか全く思ってない」とのことで、その時の様子は録画してあるという。

Twitterでは、現地でドローンを使って撮影したという画像を公開した。すると、被災地域でのドローンの使用には許可が必要なのではないかと疑問視する声が上がり、憶測が飛び交った。当サイトが国土交通省の航空局安全部に確認したところ、有人機の安全確保のため、一帯でドローンを使用するには、事前の申請による認可が不可欠であるという。

ただし、現在は防衛省の活動地域であるとはいえ、平常時にドローンの使用が禁じられている場所ではない。それゆえ、このたびの無認可でのドローンの使用に対して、法律上の罰則が適用されることはないそうだ。しかし、今後の対策を強化することを目的に、ノエルの件を調査するという。

http://tanteiwatch.com/52815






kakosama.jpg

最新記事

人気同人

注目エントリー

人気エントリー

人気PCソフト

プロフィール

Author:ゆとり
250×90のタイトル画像を募集しております。小さなスペースに魂を込められる絵描き様がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 / 相互リンク・RSSについてはこのブログについてをお読みのうえ、お申し込みください。メール

カテゴリ

ブログパーツ

フィードメーター - (´A`)<咳をしてもゆとり

アクセスランキング



ブログパーツ ブログパーツ

アクセスランキング

カウンタ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。